忍者ブログ
切粉に関する私の気に止まった事を質疑応答形式で書いています。スラッジもあるかもね^^
スラッジ情報ギャラリー
溶射ガイド
セラミック溶射、虎の巻
溶射スペック
表面処理を攻略
スラッジ注意報
スラッジ除去の妙薬
溶射の心得
スラッジの気になること
表面処理ときどき晴れ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
切粉の事
性別:
男性
自己紹介:
切粉に関する私の気に止まった事を質疑応答形式で書いています。スラッジもあるかもね^^
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前購入したバッグで、アニアリのトートバッグがあります。

去年の購入ですが、パープルのレザーに白のレザーの持ち手です。

なぜか、アニアリ バッグ が気に入って、勢いで買ってしまいました。

シーズンが、いつのものかよくわからず、困っています。

色合いからして、やっぱり春夏で使うべきバッグでしょうか?

秋らしいコーディネートにも可能かとは思うのですが‥

夏使用の生地であればちょっと恥ずかしいのかと‥

アニアリのトートバッグは、高級品なので、身の丈に合わない

買い物をしてしまった気分だったので、頑張って使いたいと

思っています。
PR
Copyright (C) 2009 切粉レター, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]